城所プロ共同開発!ツムラの競技用カービングバー取り扱い開始しました。

  • Pocket
  • LINEで送る

外はもうすっかり冬の空気になりましたね。

パソコン的には寒くて乾燥した冬は快適なんでしょうが、手がかじかんで朝イチはタイピングがし難くなってきました。

どうも、店長のクリスです。

 

突然ですが、国内外の大会で華々しい功績を収めて来たチェンソーアート世界チャンピオン城所ケイジプロと、国内ガイドバーメーカーの雄、ツムラ(末廣精工)のコラボで開発された競技用カービングバーの取り扱いを開始しました!

城所プロの意見を取り入れながら開発された世界最高峰のカービングバー!

長さは8インチから22インチまでで、長さにより先端径が最小8R~12Rの設定になります。

チェンソーカービングに関して素人の僕がとやかく紹介するよりプロの目線で解説されている動画をご覧頂いた方が説得力あると思うんで是非↓の動画を御覧ください!

 

いかがでしたか?

ほらほら、欲しくなってきたでしょう??(笑)

アグリズでの取り扱いを開始しましたので興味のある方はぜひ!

>> ツムラ競技用カービングバーはこちら <<

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る