ついにこの日が……!

  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。アグリズスタッフのアンナです。
今日は!!ついに!!
タナーさんが育てていたなめこを食す日がやってきました♡

今回はなめこと千切り大根とシーチキン和えだそうです。
使用する大根も採れたてほやほやらしいです。


IMGP3038
なめこを茹でいる間に大根を千切りに。
IMGP3032

そこにシーチキンを入れて、茹でたなめこも一緒に混ぜて
ドレッシングをかけて出来上がり!
IMGP3043

IMGP3054
すっごく簡単♡なのに美味しい~!!

もりもりいけますね。
さすが採れたて大根。辛味が一切ないし、なめこも素晴らしいです。

自ら育てたものを食べるっていうのはいいですね!
育てたの私じゃないけど……笑

また食べたいなあ。

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る