ハウスサイドをくるくる巻き上げる道具。アグリズ特価です!

  • Pocket
  • LINEで送る

アグリズバイヤーのサムです。ゴールデンウィーク目前となりました!!!旅行や帰省をされる方はお気をつけくださいね。アグリズも業務のほうは休暇をいただきます。詳しくはアグリズトップページのバナーからご確認ください。そしてこの時期はGW商戦に向けて全国的に荷物が非常に多い時期で、配送の中継地点でトラックに全部積めなかったり、大渋滞に巻き込まれたりと、配送会社さんはてんてこ舞いです。商品到着に遅れが出ることがございますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今回ご紹介する商品は、ハウスのサイドを巻き上げる道具です。くるくる?みなさん何と呼んでいますか?よく目にする記載は巻き上げ換気装置ですが、ちょっと長いので僕は巻き上げ機と呼んでいます。巻き上げ機の中でもアグリズで飛び抜けて売れている商品がありまして、お値段を非常に頑張っております。価格は変動しますので、こちらへの記載は控えさせていただきますが、1個よりも2個のほうがお買い得になるようにセットさせていただいております!是非、商品ページをご覧ください。

●ハウスサイド用 マキアゲ機  【奥行き50m:巻上幅1m】●

商品詳細を見る

 

●ハウスサイド用 マキアゲ機 2個セット 【奥行き50m:巻上幅1m】●

商品詳細を見る

巻き上げ機って何?って思ってる方に写真と図でご紹介します。ちょっと画像のハウスが汚れているのですが、下の写真は実際の設置状況の写真です。ほとんどのビニールハウスで見かけることができます。

そして下の図は設置の模式図になります。ハンドルをくるくる回すことによって巻き上げて換気することができます。

下の写真はお届けした状態の写真です。ネジで締め付けるだけですので簡単に組み立てていただけます。φ19mmにも対応できるようにスペーサーも付属していますよ。

 

そして、ギヤ比1:4の100m用もお買い得価格でご用意がございます。もちろん1個よりも2個のほうがお買い得ですよ!

●ハイパワーマキアゲ機 ギヤ比 1:4 100m用●

商品詳細を見る

 

●ハイパワーマキアゲ機 ギヤ比 1:4 100m用×2セット●

商品詳細を見る

他にも「くるっ子」や「くるファミ」も販売しておりますのでご検討をよろしくお願いします。

アグリズの巻き上げ機のページはコチラ

 

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る