電気柵の資材が充実!支柱やガイシ、コードもお買い得です!

  • Pocket
  • LINEで送る

お久しぶりです、アグリズバイヤーのサムです。先日コストコさんに行ってきました。相変わらず賑わっていましたねー。僕は車のタイヤを見ていましたが一般的なサイズ以外はやっぱりお取り寄せなんですね。ローテーションやバランス調整等いろんなサービスが無料でタイヤ価格に含まれているのにキャンペーン価格でそこそこ安かったです。今は店舗内で眼科クリニックを開業してくれる医師を募集しているようで、メガネもすぐ作れてどんどん便利になっていきそうです。もっと近かったらいいのになぁと思いました。

今回ご紹介する商品は、アグリズの安くて便利な電気柵資材です。支柱(ポール)、ガイシ(碍子・がいし)、コード(ワイヤー・ヨリ線・ロープ)がメインです。呼び方がいろいろあってページ上で見つけにくいことがありご迷惑をおかけしております。改善に向けてコツコツ修正をしております。それではオススメの資材をドーンとご紹介させていただきますね。

まず、第一回目はコストパフォーマンスで選ぶなら!

オーソドックスな樹脂被覆の鋼管支柱と、ネジ式のガイシと、ステンレス線入りのヨリ線の組み合わせですね。

今までずっと電気柵を使用されてきた方には慣れ親しんだものですので作業に戸惑うこともありません。また、新たに導入を検討されている方にも初期投資が少ない点がメリットです。

電柵支柱 直径20mm×長さ900mm 50本入

商品詳細を見る

●ガイシ [適応支柱径:16~25mm] 50個入●

商品詳細を見る

電柵ロープ ステンレス線 3本 オレンジ 500m巻●

商品詳細を見る

お値段は安すぎてここでは書けませんが、とにかくコスパ重視なら迷うことなくこの組み合わせです!販売実績もこの3つが各ジャンルでダントツ1位なんです。

↑支柱のディテールです。樹脂で被覆された鋼管支柱に上下キャップのタイプです。ステンレス製のバネがいしは使用できません。

↑がいしのディテールです。支柱にラインを入れておくと施工しやすいです。支柱に引っ掛けて前から手で蝶ネジを締めるだけです。

↑コードのディテールです。ステンレス線が3本編み込まれています。これに電気が流れています。

そして、これに組み合わせる本体ですが、アグリズのイチオシは新型になったアニマルバスターNSD-5です。

旧モデルのNSD-3からさらに使い勝手が向上し、もちろん仕入れのお値段は上がりましたが・・・販売価格は変えずに頑張っています。

電気柵 本体 アニマルバスター NSD-5

商品詳細を見る

こちらは今週ドカンと大量入荷していますので、ご検討いただければ幸いです。

まとめればさらにお安く!アグリズのお得な電気柵資材のページはコチラ

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る