家庭菜園用電気柵フルセットが大好評につき定番商品化決定!

  • Pocket
  • LINEで送る

アグリズバイヤーのサムです。ごはん屋さんやカフェに期間限定メニューってありますよね。僕はよくスタバに行くのですが、常に期間限定メニューがあってにぎわっています。でも僕がオーダーするのはいつもの定番メニューなんです。なぜって定番になるってことは人気が高くて自信があるってことですからね。で、その定番メニューにシロップやエスプレッソショットを追加したり、低脂肪乳に変更したりとカスタムをして楽しんでいます。あれ?それって定番の良さを崩してるんじゃ??というツッコミは無しでお願いします(笑)ベースの良さを活かしてグレードアップしているのです(笑)

今回は期間限定メニューが定番メニューに昇格!そんな商品です。以前、限定でご紹介しました家庭菜園用ソーラー電気柵のアニマルバスターNSD-200Bがグレードアップされ、ついに定番商品となりました。100メートル×2段張りの資材をセットにしての全部入り、オールインワンセットです。写真で順にご紹介していきますね。

↑定番となったので、商品写真もグレードアップしてみました。コンパクトでソーラーパネルだけにしか見えないので電気柵とわかるように設置した写真にしています。

↑本体背面に蓄電池と電気柵の心臓部分があります。資材セットも少し変更されています。ヨリ線(ロープ・コード)がオレンジになり、危険表示板が赤ベースになりました。ヨリ線は250m分、支柱はφ11mmのFRP製が25本、バネガイシ50個で設置が簡単です。出入口用のゲートフックも2つ(1箇所分)ついています。

↑前回のセットでも好評だったネオンランプ式のテスターです。1000V~6000Vまで1000刻みでランプでお知らせしてくれるので、細かい数値はわかりませんがとてもわかりやすいです。3000V以上は出ていないと電気柵の効果が期待できなくなると言われています。

↑今回の変更点として、本体取付金具がスチールからステンレスになりました。木杭のようなものをご用意いただければ簡単にセットできます。

↑2つ目の変更点はアース棒がシングルタイプから2連タイプになり、電気柵としての信頼性が上がりました。電気柵はアースが大事です。

いかがでしょうか?定番化するにあたり、グレードアップしました。当然ですが価格も上がっちゃったんですよね。もちろん良くなるのだから仕方ないのですが。。。

ただ、税別26,800円で市場に切り込みたい!いうメーカーさんの熱い気持ちにお応えして、アグリズでは据え置きどころか値下げを敢行しました。税別24,800円です!税込で26,800円を切る価格に設定しました。

家庭菜園に電気柵を普及させようと考えた時、まず電気柵の良さを知ってもらわなければならないので、とにかく使ってみて欲しいんです。良さを知っていただいてもっと高機能な上位機種へのグレードアップに期待しまして(←ココ大事ですw)この普及チャレンジ価格とさせていただきました!

楽しい収穫祭をお子さんやお孫さん、お友達やご近所のみなさんと共有していただければ幸せが何倍にも拡散すると思うので、是非ご検討ください!

●家庭菜園用 電気柵 アニマルバスター NSD-200B ソーラー 100m×2段張りセット(出力テスター付)●

商品詳細を見る

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る