累計販売数2,000セット突破!お買い得アルミブリッジ!

  • Pocket
  • LINEで送る

アグリズバイヤーのサムです。僕が毎日の通勤で使う車はワゴンRなんです。軽自動車は狭い抜け道もスイスイで通勤には便利ですよね。今はN-BOXのようなもっと背の高いスーパーハイトワゴンが主流ですが、そのきっかけを作ったワゴンRはベストセラーと言っても良いと思います。ベストセラーってどの分野の商品にもありますよね。支持されるにはそれぞれ理由があって。アグリズのアルミブリッジはすごくお買い得な価格なのに価値はそれ以上あると絶大な評価を受けているんです。

この商品ってアグリズでどれくらい売れてるのかなぁ?と思ってちらっと実績を見てみたら余裕で2,000セット以上売れてる!!!実店鋪も含めたら一体何台になるんだろう?ベストセラー間違い無しです!そんな大人気商品のご紹介です。

このアルミブリッジはとにかくお値段が安いです。このクラスの中では群を抜いているのではないでしょうか。そして決して安いなりの商品ではないところが評価されています。

おすすめポイントは写真にまとめました!

サイズ違いで5種類が用意されていますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

●アルミブリッジ 有効長1800×有効幅250(mm) 最大積載0.5t/セット(2本)●

商品詳細を見る

 

●アルミブリッジ 有効長1800×有効幅300(mm) 最大積載0.5t/セット(2本)●

商品詳細を見る

 

 

●アルミブリッジ 有効長2100×有効幅300(mm) 最大積載1.2t/セット(2本)●

商品詳細を見る

 

●アルミブリッジ 有効長2400×有効幅300(mm) 最大積載1.2t/セット(2本)●

商品詳細を見る

 

●アルミブリッジ 有効長1200×有効幅300(mm) 最大積載1.0t/セット(2本)●

商品詳細を見る

※120cmサイズはあぜこし用ですので少し仕様が違います。すべり止めのツブツブと取っ手が付いておりません。

いかがでしょうか?実は個人宅への送料がすごく上がってしまって、法人への配送に限り送料無料っていうショップさんが増えてきたのですが、アグリズのお客様は農家さんが多いので基本的に個人宅への配送になるんです。ですのでギリギリというかバレたら怒られるレベルで送料負担させてもらって頑張っています。正直いつまで続けられるかわかりませんが、これからも努力して参ります。ぜひご検討をよろしくお願いします!

日軽金アクト、昭和ブリッジ、アルミスなど、全てギリギリ価格!豊富なラインナップのアルミブリッジのページはコチラ

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る