レンタルのアグリズオープン記念!驚愕の全品ポイント10倍

  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!レンタル担当バイヤーのナオトです!

外はもう完全に真冬の空気になり、なかなかコタツから脱出できない!という方も多いのではないでしょうか??

 

そんなあなたに、朗報(?)です!

 

先週のブログで予告致しました通り、レンタルのアグリズオープン記念セールということで、な、なんと、、レンタル機をご注文のすべての方に、アグリズ全品で使えるお得なポイント10倍をサービスしちゃいます!!

 

★そもそも宅配レンタルって?

ポイント10倍!がお得なのはよくわかったけど、そもそも宅配レンタルと一般的な店頭レンタルの違いがよくわからない・・・送料がかかる分、近くの店頭で借りた方がお得なんじゃ?と思っている方も多いはず。

 

確かにその通りなんです。

 

僕もCDやDVDを借りるときは仕事帰りに近くのお店に寄ってレンタルしますので、わざわざ宅配レンタルを使う理由がない という方は多いのではないでしょうか。

 

そういった方にわかりやすいメリットが、↓これです。

そう、農機具はとにかく大きい!ので、ちょっとお店に行って機械を借りようにも、軽トラックが必要だったり、乗用車に乗らなかったりという場合が多いんです。

 

宅配の利点を使えば、年末年始・GW・夏期休暇中に帰省する際は、事前に機械を実家などに送ることも可能ですね!

 

★ホームセンターとの違いは?

最近はホームセンターでもレンタルサービスが展開されていますので、無料で軽トラックを貸してくれたりする場合も増えてきました。

 

じゃあ、アグリズとホームセンターでは何が違うの?という質問に対する回答は、ずばりこれです!↓

やはりアグリズは農機具のプロショップですので、点検・整備が徹底されているのはもちろんですが、プロが選んだ、プロがおすすめする商品のみを取り揃えております。

 

一般的に勘違いされがちな内容ですが、実は「安い=初心者向け」というわけではないんです。逆に、「高い=プロ向け」ということもありません。

 

実際はプロの人ほど機械の扱いに慣れていますから、少々品質の悪い機械だったとしてもテクニックである程度の取り回しができてしまうからなんですね。弘法筆を選ばずとはよく言ったものだと思います。

 

逆に初心者の方は機械の扱いに慣れていない分、「自動でチョーク操作をしてくれる機能」とか「キックバックが起こったときに自動でエンジンが停止する安全装置」とか、そういう最新の装置に魅力を感じることと思います。

 

後者の機械は一般的にホームセンターで取扱いがないので、やはりプロショップで購入するのが主流かと思います。

アグリズが揃える商品をはじめての方が見て「見たことない便利な機械がいっぱいある!」、プロの方が見て「なかなかシブいとこ突いてますね・・・」と思っていただいたとき、担当バイヤーの僕は心の中でガッツポーズをしております笑

 

★ということで、ポイント10倍です。

 

前置きが長くなりましたが、とにかくレンタル機全品ポイント10倍です!

運送便での配送をご希望の方は、往復送料込みの合計価格にポイントが付与されます!

 

つまり、往復送料込みで100,000円の場合、通常は1,000ポイントのところ、10,000ポイントが付与されることになります。

 

10000円分のお買い物券をサービスしているのと同じことですから、オイルやチップソーが何本買えるのか計算してみても面白いかもしれませんね!

 

期間はどどーんと大サービスで、2018年6月30日までを予定しておりますので、繁忙期に向けて機械のレンタルや小物の購入をご検討中の方は、ぜひ今のうちに商品ページをご覧ください!

 

また、本日ご紹介した宅配レンタルの利点などについては、以下のページに詳しい内容を記載しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてください!

 

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る