ハスクバーナ製のバッテリー機が2,500円で1日使い放題に!?

  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

みなさんこんにちは!レンタル担当バイヤーのナオトです!

先週の土曜日はお休みを頂き、取引先の方を含めて全社会議を開催致しました。

普段はライバルとも言えるメーカーさん同士が意見交換をする場はなかなか珍しいのではないでしょうか?

 

問い合わせ・出荷についてもお休みを頂きましたので、お急ぎの方には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

もちろん僕も各メーカーさんと色々なお話をしましたので、今後のレンタルサービスについてブログ読者の皆様がワクワクするような機会を多く作っていきますので、今後共よろしくお願い致します。

 

それでは気になる表題の件ですが、最近業界で話題沸騰中!のハスクバーナ製「超高級」バッテリーツールがレンタル機として登場しました!

エンジン並みの超パワーで、初心者でも使える夢のようなツールが、夢のようなお値段で!?気になるその内容をさっそくチェックしてみましょう!

 

「ハスクバーナ」ってどんなブランド?

ハスクバーナ(Husqvarna AB)とは、スウェーデンストックホルムに本社を置くチェーンソー、芝刈り機のメーカーである。またすでに売却したオートバイ部門のブランド、スウェーデン国内では傘下の別会社に移管されたミシンのブランドでもある。

※Wikipedia(日本版)より抜粋

 

アグリズでよく見かけるメーカーですが、実はスウェーデンに本社を構えています。

創業は1689年で、創業当初はマスケット銃を製造し、スウェーデン王室に収めていたようで、その後、ミシンや自転車、オートバイなどの製造を経て、芝刈り機やチェーンソーなどの世界的トップメーカーへと上り詰めます。

 

日本で言うと江戸時代に松尾芭蕉が「奥の細道」の旅を始めたのが1689年とのことなので、非常に歴史深い、世界的に見ても大変な老舗メーカーということが伺えます。

 

事業としてもマスケット銃から始まりオートバイやチェーンソーの製造まで色々なサービスを提供してきましたから、「新たな価値観を取り入れ続ける会社」とも言えますね。

 

ちなみに上記写真は一例ですが、最近は「ルンバ」のように自動で芝を一定の長さに保ってくれる電動のロボット芝刈り機なんかも販売しています。

こういった新たなチャレンジで培った経験が、今回のバッテリーツールにも活かされているというわけです。

 

というわけで、強力バッテリー機を1日レンタル2,500円でご提供!

 

今回の対象商品は、刈払機2種、チェーンソー、ヘッジトリマー、ブロワー、ポールソーの合計6機種になります。

宅配希望の場合、往復送料が別途必要になりますのでご注意ください。

 

刈払機・ヘッジトリマーの136シリーズは初心者にも易しく、ご家庭でも使いやすい商品ですので、ホームユーザーの方も手に取りやすい商品ですね。

 

他の536シリーズについてはプロ向けの機種となっておりますが、はっきり言って従来のバッテリー機の常識を覆すぐらい強力です。

 

エンジン式と変わらないぐらいパワーがあって稼働時間も大満足というレベルですから、ぜひプロの方には一度使ってもらいたい商品ですし、購入を検討している方にもぜひ実演用としてレンタルして頂きたいです。

 

前回のブログでも紹介しましたが、本格仕様のプロ機ですから、もちろん初心者の方にも使いやすいような細部のこだわりも徹底されています。

 

ハスクバーナ社が総力を上げて開発したこの商品たち、ぜひ一度レンタルでお試しください!!

 

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!