農機具もキャッシュレス時代!レンタル機全品10%還元祭り!

  • Pocket
  • LINEで送る

みなさんこんにちは!レンタル担当バイヤーのナオトです!

 

2018年ももう終わりということで、本年最後のブログとなります。1年以上も継続的に情報を発信させて頂けるのも、普段からこのブログを閲覧してくれている皆様のご支援あってのものです。本当にありがとうございます。

 

この年末から来年にかけてのトレンドといえばやっぱり「キャッシュレス」ですよね。お財布がなくてもスマホひとつでどこでも欲しいものが買えるようになるなんて、子供のころ漫画で見た未来の世界に生きてるような気分です。

 

農機具レンタルもこの流れに乗るしかない!ということで、年末年始は他社サービスに便乗しまして、「レンタル機全品10%ポイント還元キャンペーン!」を開催致します!!

 

レンタル機のポイント10倍は他の商品とは一味違う・・・その秘密はぜひ以下をチェックです!!

CMでも色々話題のポイント還元をアグリズでもぜひ!

 

どこかで見たようなバナーだなぁ・・・春ごろに見た気がするなぁ・・・と思ったそこのあなた!いつもご支援頂きありがとうございます。

 

オープン記念セールでポイント10倍キャンペーンを開催していたのですが、今回めでたく復活!ということで、2019年1月9日まで年末年始セールを開催致します!!

 

今回のセールのポイントは、お正月ゆっくり休んでから予約しても充分セール間に合うというところですね。ちなみに最終日の1月9日は以前のブログでもご紹介した通り僕の誕生日ですので、誕生日プレゼント代わりのご予約ももちろんお待ちしております!

 

「ポイント10倍」のひみつ

さてここからが今回のブログでご紹介したい内容なのですが、「ポイント10倍セール」というものはネット通販では昔からよくあるセールでして、一番有名なのは2013年のイーグルス優勝などで一躍有名になった「楽天スーパーセール」ですよね。テレビCMでもよく見かけます。

 

通常、こういったセールでは送料や追加オプション、手数料などはポイント還元の対象外となることが多く、10,000円の商品を買って、送料800円が必要になった場合に還元されるポイントは本体代のみの1,000円というのが一般的だと思います。

 

しかしアグリズの農機具レンタルは一味違いまして、往復送料・オプション追加すべて含めた合計額からポイント還元!という内容なのです!

 

還元額をシミュレーションしてみました。


筑水キャニコム 乗用草刈機 Heyまさお CMX2202(レンタル機)

キャニコムの理念のひとつでもある『常識を疑え』に基づき、お客様の声なき声、
「四輪駆動だから当然ハンドルは重いよね。」「小枝や笹薮など荒地の作業だからパンクは仕方ないよね。」などボヤキズムに応えました。

商品詳細を見る


 

前回のブログで登場したまさおくんにまた登場してもらいましょう。

CMX2202の1日レンタル価格は税別19,800円となっており、Webページ上では[1,980ポイント進呈 ]と記載されていますがこちらは一旦無視しましょう。

 

1泊2日、運送会社での配達を希望するという条件で予約をしてみます。

 

してみました。

 

税込表示なのがややこしいのですが、税別99,600円が合計価格となります。つまり、総額からポイント還元ということですから会員の方には合計9,960ポイントが還元されるのです!!

 

9,960円分のポイントがあれば、↓こんなものだって買えちゃいます。

まさおくんのレンタルで、ハスクバーナの純正ジャケットが買えるとなると結構な還元額です・・・。僕も結構がんばりました。

 

他にも作業ウェアや長靴、オイル関係などもアグリズでは幅広く取り扱っていますから、機械はレンタルを利用して消耗品はポイントで!という使い方も面白いかもしれませんね。

 

アグリズでは年末年始は12/30~1/3までのお休みを予定しておりますので、お正月中にレンタル機を使用したい方は早めのご注文をお願い致します!また、予約注文はお休みの期間中も承っております!

 

お正月は自動運転車でゆっくり帰省しながらスマホで買い物・・・という時代もどんどん近付いてきています。年末はそんな夢を見ながら、みなさまもぜひ良いお年をお迎えください!

 

 


農機具レンタルも新時代に!「レンタル菜園セット スタンダードパック」が登場!

知っておきたい、宅配レンタルの基本はこちら!

世界シェアNo.1のハスクバーナ ロボット芝刈機のお問い合わせはこちら!

会員登録で、アグリズのご利用がもっとお得に!

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る