超絶人気のバッテリー噴霧器が、さらにお求めやすくなりました!

  • Pocket
  • LINEで送る

まいどです!アグリズバイヤークリスです!

 

いやー、お久しぶりのブログですね!

って、前回のブログでも「お久しぶりです」って言ってた気がするんですけどね……。

 

 

まぁそんなことより花粉ですよ、花粉!

 

アグリズのスタッフは全員もれなく花粉症なので、この時期はオフィス内でくしゃみと鼻をすする音のオーケストラです。

 

燃えるゴミのゴミ箱もティッシュで埋め尽くされてます。

毎年この時期になると、杉とひのきの花粉が無い国に逃亡したくなります(笑)

 

 

さてさて、そろそろ本題です。

 

日本が誇る噴霧器メーカー、丸山製作所の超絶人気のバッテリー噴霧器、MSB1500Liの更にお求めやすいモデルをアグリズ独自に販売開始!

 

では紹介行ってみましょう!

 

マキタバッテリー搭載のパワフル噴霧器!

丸山製作所から発売されている、マキタ製リチウムイオンバッテリーを搭載した、背負式噴霧器、それがMSB1500Liです。

 

このMSB1500Li、価格が5万円超えと非常に高価なんですが、アグリズが取り扱っている背負式噴霧器の中でも圧倒的な販売台数を誇ります。

 

高いのになぜそんなに売れているのか? 気になりません?

 

人気の秘密はズバリ「最高圧力」と「連続作業時間」!!

 

MSB1500Liは最大で圧力が1.0MPa(10kgf / cm2 )と、背負式噴霧器の中でも高圧! で 除草剤散布から野菜の防除まで一台でこなせる んですね!

 

バッテリー噴霧器といえば低圧で除草剤専用なイメージですが、MSB1500Liなら防除もOK! で排気ガスが出ないので、ハウス内での使用にすごく人気なんですよ。

 

で、もう一つ人気のポイントは連続運転時間!

バッテリー満充電で最大300分、5時間の連続運転が可能なんです!

予備のバッテリーを準備すれば、丸一日フル稼働しても十分持ちますね!

何よりバッテリーの持ちが良いので、作業途中でバッテリー切れによる中断が少なくなるのも、気持ちが楽ですよ!

 

 

「良いのはわかるけど、ちょっと価格が……」って?

そうですよね、性能が高ければ必然的に価格も高くなっちゃいます。

バッテリー噴霧器に5万円は確かに躊躇しちゃいます。

 

そこで、今回アグリズ独自にお求めやすいMSB1500Liをご用意しました!

 

 

本体のみと予備バッテリ付きが選べるように!

MSB1500Liには標準で、マキタ製のバッテリー1個と充電器1台が付属しています。

これがね、高いんですよ。

ネットで価格を調べてみると、それぞれ単品で購入するとバッテリーが1万円から1万5千円くらい、充電器が8千円から1万円くらいと、結構な金額です。

しかもすでにインパクトや掃除機などすでにマキタ製品をお持ちの方にはどちらもあまり必用ではありません。

 

そこで!

皆様待望の「本体のみ」の販売をアグリズ独自に開始しました!

 

バッテリー、充電器を省いた噴霧器本体のみの販売です。

流石にバッテリーと充電器の合計金額分の値引きは出来ませんでしたが、通常よりもお安く、5万円を切って!

 

 

 

 

42,000円で!

いかがでしょうか!?

 

通常品が52,778円なので、約1万円お安くなります!

バッテリーと充電器が不要な方は1万円安くMSB1500Liが使えちゃいます!

これはかなり導入のハードルが下がったんじゃないでしょうか!!?

 

 

さて、もう一方でこんな意見も聞こえてきます。

「いや、ワシはマキタ持ってないからバッテリー2個欲しいねん」って。

 

えぇ、えぇ! もちろんご用意致しましたよ!

 

 

バッテリーが合計2個と充電器1台がセットになった予備バッテリー付きのセット商品です!

 

長時間作業される方におすすめの予備バッテリー付き!

 

長時間作業したいときはもちろん、バッテリーの充電を忘れてしまったとき等にも予備が有ると安心ですね!

 

こちらバッテリー分価格が高くなってしまいますが、安心のマキタ純正バッテリーです。

 

気になる価格は

63,200円!

普通に予備バッテリーを追加購入するよりもお求めやすくなっております!

 

 

アグリズの売れ筋ナンバーワンバッテリー噴霧器、丸山MSB1500Liをぜひ!


丸山製作所 リチウムバッテリー式動力噴霧器(霧大将) MSB1500Li (本体のみ・バッテリー、充電器なし)

すでにマキタバッテリーをお持ちの方に♪

 

商品詳細を見る


 


丸山製作所 リチウムバッテリー式動力噴霧器(霧大将) MSB1500Li (予備バッテリー付き)

長時間作業したい方や、バックアップ電源として安心の予備バッテリー付き♪

 

商品詳細を見る


 

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る