低価格なのに大水量!!広範囲の洗浄ならこれで決まり!

  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!
アグリズバイヤーのダニーです。

昨日はすごく暖かくて、こちらアグリズのオフィスでもエアコンを入れなくても快適に過ごすことができて、むしろちょっと暑いかな?くらいの気温でした。
それが今日は一転してまたすごく寒くなりました。
昼に近づいてくるとけっこう暖かくなってきたりするのですが、まだ朝晩は少し冷え込みます。

僕の家でもまだファンヒーター が活躍している状態なんで、早く過ごしやすい気候になってほしいもんですね。

 

それでは本題の方に入っていきましょう。

突然ですがみなさん、高圧洗浄機って圧力が高いほど洗浄力があって、洗浄時間も削減されるって思っていませんか。

 

実はこれ間違いなんです!!

 

もちろん圧力が高いとがんこな汚れを落としやすいのですが、その汚れを流し落とす

『水量』

がすごく重要なんです。

なぜ水量が重要なのかと言いますと、その汚れを流し落とす役割はもちろん、吐出される水粒が大きくなるため、それが対象物に当たった時の衝撃も大きくなり、その分汚れを落としやすくなると言うわけです。

それに水量が多いと、吐出された水が霧状になりにくい状態で対象物に届くため、必然的に洗浄効果がUPするんです。

 

でも大水量の高圧洗浄機ってけっこう高価なものになってしまって、なかなか手が出せないと言う方もいらっしゃると思います。

 

でも、「大水量の高圧洗浄機が欲しい!!」

って方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方、大水量なのにお安い高圧洗浄機、ご用意してます!

 

 こちらです。

 

共立 エンジン式高圧洗浄機 WE360A

こちらの商品は、先ほども申し上げましたが、

低価格なのに大水量

と言う商品なんです。
それではこちらの商品の具体的に魅力的な部分をご紹介していきましょう。

 

1.大水量で広い面積の洗浄に最適

こちらの高圧洗浄機は、トラクターやコンバインなどの農機具の洗浄にはもちろん、畜舎や市場、工場などの、

広範囲の面積を洗浄するのに最適

なんです。

冒頭でも申し上げた通り、高圧だけど水量が少ないタイプは汚れを落としても、その汚れが流れていきません。

みなさんも、落とした汚れがなかなか流れていかず、同じ場所を何度も洗って流してってことを繰り返して、面倒くさいなーって思ったことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなると、洗浄にかかる時間が増えますし、あまり効率的とは言えませんね。
ましてや、洗浄する面積が広いと時間がすごくかかってしまいます。

その点、こちらの商品は大水量で洗浄するため、広範囲の汚れを水が洗い落としていくので、広い面積を洗浄することに優れた高圧洗浄機となっています。

 

2.直射・広角の角度を変えられて、いろんな汚れに対応

ガンのノズルの先端が直射から広角まで、無段階で調整できます。

先端はこんな感じです。 ↓  ↓

先端をひねったり、緩めたりすることで調整することができます。

これがあることによって、いろんな汚れの状況に応じて洗浄することが出来ます。
例えば、この汚れはなかなか取りずらいので直射にして取ってしまって、その後広角にしていっきに洗い流してしまおうとか、あまり高圧では塗料などが削れてしまう場合は、広角にしてあまり衝撃を与えず洗浄しようとか、などなど。

その時の作業に応じて変更可能となっています。

それによって作業効率も上がるので、作業時間も短縮できますね。

 

3.どこでも行けて、どこでも使える

高圧洗浄機もなかなかの重量物なので、 タイヤが付いていないタイプだと男性一人で持ち上げるだけでも、けっこう重労働になってしまいます。
その点、こちらの商品は移動タイヤが付いているので、女性やご年配の方でも楽に移動することができます。

こちらです。 ↓  ↓

また移動が大変だと、使う場所がけっこう限られてくるんですよね。
「いろんな場所で使いたいけど、移動が大変だからなー」って方もけっこういらっしゃるのではないでしょうか。

その点に関してもこちらの商品は心配ありませんね。

きっといろんな場所で活躍してくれるはずです。

 

4.安心の三菱エンジン

エンジンは三菱エンジンのGB131LNを搭載しています。

もちろん、『MADE IN JAPAN 』なので信頼性もあって安心して使用することができますね。

 

5.防除にも使えて一石二鳥

こちらの商品はなんと、防除にも使える汎用タイプの高圧洗浄機なんです。

別売りのホースとノズルをご購入いただくと、防除の役割も果たしてくれて、まさに一石二鳥の商品となっています。

農家さんで農機具を洗ったりするのって、やっぱり欠かせない事ですし、防除に関してもほとんどの農家さんがされてますよね。

その両方をこの一台でやってくれるんで、すごく汎用性に優れた商品となっています。

 

 

そして、気になるお値段ですが、なんと現在、税別で

109,556円

となっています。

もちろん通販なんで、この値段は多少変動することはありますが、

これめっちゃ安いです!

本来このスペックの商品なら、15万~20万円ほどしたりします。

現在アグリズでは、ぜひこの高圧洗浄機の良さをみなさんに分かっていただけるよう、お値段の方も頑張らせていただいております!

ぜひ、この機会にアグリズでこの高圧洗浄機をご検討されてはいかがでしょうか。

 


共立 エンジン式高圧洗浄機 WE360A の商品はこちら!

 

商品詳細を見る


 

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る