共立新型チェンソー情報をキャッチしました!

  • Pocket
  • LINEで送る

打倒ゼノアG2501Tを掲げて共立がプライドを掛けて開発した新型チェンソー「CS251T」が今月末発売予定!

 

どうも、チェンソー大好き店長クリスです。

25cc前後クラスのトップハンドルチェンソーの代名詞であるゼノアG2501T、通称こがるを超えるため、

共立が妥協一切ナシの本気のトップハンドルチェンソーを出してきましたよ!

CS250T、CS260T、CS270Tと、G2501Tよりちょっと大きめ排気量でパワフルさを売りに頑張って来た共立!

どの機種も人気の高いですが、それでもまだあと一歩ゼノアのG2501Tの牙城を崩すに至りませんでした。

「今度こそは!」とライバル機に打ち勝つために開発されたCS251T!

CS251T2

(見えちゃマズイところだけ隠してちょびっとだけお見せしますね!ここだけの秘密ですよ!)

 

今現在すでにスペックシートは手元に届いているんですが、コレ正直やばいです。スペックだけで比較するなら

「あ、G2501T超えたな……」って感じです。

一応まだ詳細情報がメーカーさんから口止めされてるのでお話出来ないんですが、こがるより軽く、スーパーこがるより

パワフルに仕上がってます!

 

いやー、今のゼノアスーパーこがるG2050Tがリリースされた時も実機を触った時に軽く衝撃を受けましたが、今回は

それ以上の衝撃かもしれませんねー。

共立のチェンソーでは久しぶりに今から実機が届くのが楽しみな1台です。

 

現在のところ9月末発売予定のアナウンスなので、発売まで今しばらくお待ち下さい!

アグリズでも出来る限り早い販売開始を目指して準備を進めて参ります!

乞うご期待!

 

実機触ってがっかりだったらどうしよう……(笑)

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す

*

CAPTCHA