数量限定。GZ4350R21RSP18にソーチェン1本お付けします。

  • Pocket
  • LINEで送る

インフルエンザが猛威を振るっているようですね。みなさま体調はいかがでしょうか アグリズバイヤー ボブです
私は、風邪はひきやすいほうなのですが、インフルエンザにはなったことがありません。先日も体調不良でお休みをいただいた際に検査をしていただきましたが、インフルエンザは陰性でした。
やっぱり体質とかあるんでしょうね。とはいえ気を付けないといけません。みなさまも手洗いとうがいの徹底、マスクの着用等で感染を予防してくださいね。

今日のブログは、GZ4350EZ-R21RSP18「替えチェン付きキャンペーン」のご案内です。

以前にもゼノアチェンソーGZ4350EZ-R21RSP18の台数限定キャンペーンを行いましたが、今回はおまけ付きの台数限定キャンペーンを行います。。

いま、アグリズでゼノアチェンソーGZ4350EZ-R21RSP18をご購入いただくと替えチェンを一本サービスさせていただいております。
お付けするソーチェンはハスクバーナ純正のソーチェンになりますが、品質はオレゴン製と比較しても劣ることはありません。
ご購入をご検討の方、少しでもお得なこの機会をぜひご利用くださいませ。

一般に「プロ用チェンソー」というと「使い方が難しい」という印象を受けられる方もいらっしゃると思いますが、いわゆる排気量が大きいだけのチェンソーとは異なり、「プロが山林作業で使い易い様に作られたチェンソー」は、一般の方が使っても使い易く作られています。

何度かご紹介させていただいておりますが、G4350EZというチェンソーについて少しだけおさらいをさせていただきますと GZ4350EZはゼノアの中核を担う本格プロ用チェンソーです。

チェンソーでは初となる「オフセットシリンダー」を採用した新型ストラト・チャージドエンジンを搭載するなどゼノアの技術の粋を結集して作られたGZ4350EZシリーズ。

排気量43.1㏄のストラト・チャージドエンジンは、MAX14000回転オーバーまで回る高回転型のエンジン。抜群のパワー、トルク、瞬発力を発揮しつつ、粘り強さと低燃費を両立しています。

ボデイは取り回し易く耐久性を高めたスリムタイプボディ。愛媛大学との共同研究により生み出された最適なハンドルバランスと相まって作業者への負担を軽減、「どのように持っても重量変化を感じさせない」バランスの良さを持っています。

また、ハンドル4点防振により振動の伝わりを低減、作業者の負担を減らし、疲労を低減します 。

チェンタイプは様々な用途の方が使いやすいように、チェンスピードが落ちにくく曲がりに強いリプレイサブルスプロケットノーズバーと21BPXチェンとの組み合わせにしています。

多数のプロから非常に高い評価を受けたと噂のヨンサン!本格プロ用ですがバランスが良くパワーもありますので、様々な用途にご使用いただけます。

今回のソーチェンプレゼントキャンペーンは台数限定特価となっております、ご検討の方はお早めにお願いします。

ご購入はこちらから↓

【今だけ、替えチェン1本付き】
【ゼノア】GZ4350EZ-R21RSP18【18インチスプロケットノーズバー(リプレイサブル)】【21BPX仕様】

今回ご紹介いたしました機械は、5つの「あんしん」が1つになった、充実の保証パック、アグリズオリジナル『プレミア保証プラス』付きでお求め頂く事も可能ですよ。是非ともご検討をよろしくお願いします。
お求めはこちら↓

【プレミア保証プラス付き】【替えチェン1本付き】【ゼノア】GZ4350EZ-R21RSP18 【18インチスプロケットノーズバー(リプレイサブル)】【21BPX仕様】

 

アグリズ公式フェイスブックにいいね!で
最新情報をお知らせ!

農業機械・資材の最新情報、オススメ商品、
メンテナンスコラムなど情報盛りだくさん!

Twitter で農機具・農業資材のアグリズ(agriz)をフォローしよう!

  • Pocket
  • LINEで送る